月別アーカイブ: 2019年5月

「明日死ぬ」と思って今日を生きる

「人は必ず死ぬ」

「人生は一回しかない」

「人はいつ死ぬかわからない」

これがこの世界の真実です。

今日が人生最後の日だったらどう生きるか、「明日死ぬ」と思って今日を生きると人生の 時間の密度やエネルギーが全く違ってきます。

もし寿命があと30日と言われたら1日1日を一生懸命大事に生きていくはずです。

でも寿命があと30年と言われると、ああそうかくらいで何も生き方は変わらないでしょう。

しかし、30日と30年も同じ1日1日、全く同じです。

人はいつ死ぬかわかりません。それなのに多くの人はその事から目を背けて見ないようにしています。

「明日死ぬ」という覚悟で今日を生きている人と、だらだら生きている人では圧倒的な差が生まれます。

人生の時間の密度とエネルギーが全く違うからです。

自分には特別な才能など何もないと思っている人や生き方に迷っている人でも、「明日死ぬ」と思って今日を真剣に一生懸命生きて、1日1日を積み重ねていけば必ずすごい才能が開花して圧倒的な成果が出ます。そして結果が出せたか出せなかったかにかかわらず後悔なく人生を終えることができるはずです。

傳田塾

 

 

中国広州買付代行や市場アテンドのご相談

Photobucket

ライン(LINE): d369
Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301

中国ネット買い付けの方法

4

中国ネット買い付けとは?

中国ネット買い付けとは中国最大のECサイト「タオバオ」で商品を買い付ける事です。中国現地へ行かずに日本からネットで発注ができます。

 

具体例:バッグを中国ネット買い付けする

バッグを中国ネット買い付けする手順を具体的にご説明します。

1.「タオバオ」を開く

タオバオのサイト(https://www.taobao.com/)を開きます。

1

 

2.検索キーワードを入力する

検索窓に「女包」と入力します。中国語の「女包」は「レディースバッグ」の意味です。

2

 

3.買いたいバッグを選ぶ

捜索ボタンをクリックすると沢山のバッグが表示されます。この中から買いたいバッグを選びます。

3

 

4.選んだバッグをクリックする

買いたいバッグをクリックするとバッグの商品ページが表示されます。

4

 

5.商品ページのアドレスをコピーする

画面最上部にあるアドレスをコピーします。このアドレスを相手に送れば相手も同じ商品ページを見ることができます。

5

 

6.アドレス、買いたい色・数量をエクセル表にまとめる

6

 

7.表をタオバオ買い付け代行業者に送る

アドレス、買いたい色、数量をエクセル表にまとめて、買い付け代行業者に送れば後は業者が発注し、商品を日本へ発送してくれます。

 

中国広州買付代行や市場アテンドのご相談

Photobucket

ライン(LINE): d369
Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301