中国輸出入・中国向けEC・タオバオ・微信(wechat)ガイド

お問い合わせ&会社情報

(この写真は黒田長政が絵師に描かせた1615年大阪夏の陣の様子。実在した地獄。)

 

ご連絡ありがとうございます

その前に1つだけお願いがございます

「地獄の箸(はし)、天国の箸」 

 

「地獄の箸(はし)」の考え方をお持ちの方はご連絡頂かないようにお願いいたします。

この「地獄の箸」マインドを持つ人とは、どんなにお金持ちであっても、大企業で注文量が多くても、公私ともに一切、お取引やお付き合いをさせて頂くつもりはございません。

「天国の箸」の考え方をお持ちの方、また今は実践できてはいないが共感できるという方のみご連絡ください。

 

この「天国の箸」マインドを持つ人とは、たとえ今はどんなにお金や経験が少なくても、事業を始めたばかりという方でも全力でサポート、お付き合いをさせていただきます。

自分自身、自分と関わる全ての人、社員、お客様は「天国の箸」のマインドの人だけにしたいのです。弊社では社員を採用するときにもこの「天国の箸」マインドの社員のみ採用するようにしています。

 

中国で長く生活しているとわかるのですが、残念ながら中国にはこの自分さえよければいいという「地獄の箸」の考え方を持つ人がとても多いのです。

こんな環境の中にいるからこそ「天国の箸」の大切さがとてもよくわかるのです。

 

こんな変な「お問い合わせ&会社情報」ページを作っている会社はほとんどないと思いますが、私は多少奇人変人ではあっても基本的には穏やかで平和を好み、人を遠ざけるような気難しい人間ではございません。また怪しい○○教関係者でもありませんのでご安心ください。

1人でも多くの方と出会ってたくさんの良い人間関係を築きたいと考えております。

 

「天国の箸」の考え方を持つ人からのご連絡は大歓迎です。

お互いが成功できるように弊社の社員と私が全力でお手伝いさせていただきます。

ご質問、雑談、お仕事のご相談等、ご連絡ください。

メール このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 , wechat(微信) den20140301

スカイプ sk188103 , LINE(ライン) spiritb20161023

電話(中国) +86-18819117242 , 電話(日本) 080-7005-9039

 

  

 

 

 

 

●中国買い付けのお手伝い(業務内容)

 

 

●中国向け販売のお手伝い(業務内容)

 

 

 

●中国生活のお手伝い(業務内容)


会社情報

傳田貿易有限公司(中国現地法人)  

広東省東莞市常平鎮一街61号建王ビル6F 

HP: http://www.microbe.jp/

 

 

 

弊社スタッフプロフィール

OLIVIA、チーフマネージャー

日本の文化にとても興味があります。

日本語もできます。ご安心ください。

 

趣味:日本語の勉強

出身地:中国

職歴:元日本語学校教師。

 

 

弊社代表プロフィール

傳田 英治(Denda Eiji)、珍しい名字ですが生粋の日本人です。

MY MISSION: 人の役に立つ

性別:男性(40)

血液型:A型

趣味:坐禅、読書、登山

出身地:日本(長野県)

出没地:日本、中国、インド

出身校:慶應義塾大学院(理工学研究科)

職歴:大学卒業後、日立に入社。大手銀行のシステム開発部門に配属。当時大手銀行の統合が相次ぎ、システム統合業務は混乱状態。激務に耐えきれず逃げるように1年半で退社。そして日本社会からドロップアウトしてしまったショックから海外放浪(中国、インド)へ。その後、このままではいけないと考えなおし貿易サポートの仕事を開始。

ホームページ: 禅ノート

ブログ: ネット中国輸出ニュース

ブログ: 中国広州仕入れ、広州バイヤーニュース