傳田塾のホームページ

お問い合わせ&会社情報

●広州買付代行  ●中国向けEC代行  ●中国生活支援  のご相談

メール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

wechat(微信): den20140301

スカイプ: sk188103

  

 ※ご連絡いただく前に、こちら↓をお読みください

「地獄の箸(はし)、天国の箸」 

 

お問い合わせ頂く前に、お願いがございます。

「地獄の箸(はし)」の考え方をお持ちの方はご連絡頂かないようにお願いします。

この「地獄の箸」マインドを持つ人とはどんなにお金持ちであっても、大企業で注文量が多くても公私ともに一切、お取引・お付き合いをさせて頂くつもりはございません。

申し訳ございませんが、利益さえ出れば何をしてもいい、相手の気持ちなど関係ない、そういう人は近寄ってこないでください。当方とは考え方が違いますのでお取引は続きません。

お互いの時間の無駄になってしまいますのでご連絡はご遠慮ください。

 

「天国の箸」の考え方をお持ちの方、まだ実践できてはいないが共感できる、

もちろんお金は大事、だがそれよりも誠実さ、思いやり、義理人情の方が大事であると思える方、そういう方はぜひご連絡ください。

この「天国の箸」マインドを持つ人とは、たとえ今はどんなにお金や経験が少なくても、事業を始めたばかりで注文も小さいという方でも全力でサポート、お付き合いをさせていただきます。

一緒に成長していきましょう。

 

現在、中国で生活しておりますが残念ながら中国には自分さえよければいいという「地獄の箸」の考え方を持つ人もとても多いのです。

例えば中国タクシーは外国人とみるやぼったくってくる輩も多いです。このような環境の中にいるからこそ「天国の箸」の大切さがとてもよくわかるのです。

 

私自身は多少変わっていると言われることもありますが、基本的には穏やかで平和を好む人間です。また怪しい○○教とも一切関係ありません。

 

1人でも多くの方と出会ってたくさんの良いWIN-WINの関係を築きたいと考えております。

「天国の箸」の考え方を持つ人からのご連絡は大歓迎です。お互いが成功できるように弊社の社員と私が全力でお手伝いさせていただきます。ご質問、雑談、お仕事のご相談などご連絡ください。 

 

 

●広州買付代行(業務内容)

 

●中国向けEC代行(業務内容)

 

●中国生活支援(業務内容)

 

 

かなり読みにくい私のホームページをわざわざ最後までお読みいただきありがとうございます。

お返しに私からの贈り物として、続ければ必ず奇跡が起こる魔法をお伝えします。

 

人生成功の魔法「積極的な心の態度」

 


筆者プロフィール

傳田 英治(Denda Eiji)、珍しい名字ですが日本人です。

MY MISSION: 傳田塾

性別:男性(42)

血液型:A型

趣味:坐禅、読書、登山

出身地:日本(長野県)

出没地:日本、中国、インド

出身校:慶應義塾大学院(理工学研究科)

経歴:日本で人生に行き詰まり、中国へ

傳田貿易有限公司(中国現地法人)代表

ブログ: 中国向けECブログ

ブログ: 中国広州仕入れブログ

ブログ: 東莞常平で生きる日本人のブログ

会社情報

傳田貿易有限公司(中国現地法人)  

広東省東莞市常平鎮一街61号建王ビル6F 

HP: http://www.microbe.jp/