中国輸出入・中国向けECガイド

微信(wechat)の朋友圈(モーメンツ)からのアクセス

 

 

中国のネット販売では中国のスマホユーザーのアクセスを集めることが最も重要です。

では中国のスマホユーザーは何を使っているか、それは日本でも多くの方がご存知と思いますが、最も人気があるのは微信(wechat)です。要するに中国のモバイルユーザーのアクセスを集めたければこの微信(wechat)を使うのが最も効果的です。

この微信(wechat)を使って集客をし商売をすることは「微商」と言われていて、今中国では主流になっています。中国の書店のビジネスコーナーに行くとこの「微商」関連の書籍が山積みになっているくらいです。

 

この方法を簡単に説明すると自分の微信(wechat)のフォロワーを増やし、そのフォロワーに対して朋友圈(モーメンツ)で情報を発信しアクセスを集めるという方法です。

 

朋友圈(モーメンツ)で情報を発信してもフォロワーが少ないと効果が少ないのでまずは自分の微信(wechat)のフォロワーを増やさなければなりません。フォロワーが数百、数千、数万になれば朋友圈(モーメンツ)で情報を発信したときの効果は非常に大きいです。

 

 自分の微信(wechat)のフォロワーを増やす方法はこちら

 

微信(wechat)のフォロワーを増やす方法

 

 

 

 

 


お問い合わせ

中国買い付け、中国向けEC、その他のご相談

 Photobucket

Eメール:  このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。  

微信(wechat): den20140301 

スカイプ: sk188103 

 

 

筆者プロフィール

傳田 英治(Denda Eiji)、珍しい名字ですが生粋の日本人です。

MY MISSION: 自他一如プロジェクト

性別:男性(42)

血液型:A型

趣味:坐禅、読書、登山

出身地:日本(長野県)

出没地:日本、中国、インド

出身校:慶應義塾大学院(理工学研究科)

経歴:日本で人生に行き詰まり、中国へ

傳田貿易有限公司(中国現地法人)代表

ブログ: 中国向けECブログ

ブログ: 中国広州仕入れブログ

ブログ: 東莞常平で生きる日本人のブログ

会社情報

傳田貿易有限公司(中国現地法人)  

広東省東莞市常平鎮一街61号建王ビル6F 

HP: http://www.microbe.jp/