中国輸出入・中国向けEC・タオバオ・微信(wechat)ガイド

中国の見込み客のアクセスを集める方法

淘宝(タオバオ)輸出についてはこちらのネット中国輸出ガイドをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ

淘宝(タオバオ)出店登録、店舗運営、出品代行、売れる店作りのお手伝いもできます。ご質問、ご依頼などお気軽にご連絡ください。

【天国の箸(はし)、地獄の箸】弊社へご連絡いただく前に

 

ご連絡はこちらから

Eメール、wechat(微信)、スカイプ、お電話でもどうぞ

Eメール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 、 wechat(微信): den20140301 、 スカイプ: sk188103

TEL: 080-7005-9039(日本直通電話) 、 TEL: +86-18819117242(中国直通電話) 

 

 

 

(このページはまだ作成中です。一部未完成の部分もあります)

 

ここでは中国のスマホユーザーを対象として見込み客のアクセスを集める方法をご説明します。PCユーザーの集客については捨ててもよいと考えています。

 

ネットで見込み客のアクセスを集めることは一般的にネットマーケティングと言われています。

中国のネットマーケティングの主な方法は下記の通りです。中国の見込み客のアクセスを集める方法はまだまだ他にもありますが、主なものはこれくらいです。

ご自分の淘宝(タオバオ)店で商品が売れないと言っている方は、これらの集客方法のうちいくつを実行しているでしょうか。

売れている淘宝(タオバオ)店はこのような方法をいくつも組み合わせて使っています。表面だけ見ているとなんでこんなにこの淘宝(タオバオ)店は売れているのかだろうかと不思議で理由は全く見えないのですが、見えないところではこれだけ多くの見込み客を集める対策を行っているのです。

 

 

方法がたくさんあってどれから手をつけていいか迷ってしまうかもしれません。この【微信】でアクセスを集める方法が一番重要なのでまずはこの【微信】の対策から始めるのがおすすめです。

 

 

【微信(wechat)で集客する】

 

微信(wechat)の朋友圈(モーメンツ)からのアクセス

微信(wechat)のダイレクトメッセージからのアクセス

微信(wechat)公式アカウントからのアクセス

 

 

微博(ウェイボ)で集客する】

 

微博(weibo)の投稿からのアクセス

微博(weibo)の広告からのアクセス

 

 

淘宝(タオバオ)で集客する】

 

淘宝(タオバオ)の検索窓からのアクセス

淘宝(タオバオ)のリスティング広告(直通車)からのアクセス

淘宝(タオバオ)の広告プロモーションからのアクセス

淘宝(タオバオ)のバナー広告からのアクセス

 

 

淘宝(タオバオ)以外の中国ECサイトで集客する】 

 

淘宝(タオバオ)以外のECアプリの検索窓からのアクセス

 

 

【中国ソーシャルアプリで集客する】

 

その他中国ソーシャルアプリからのアクセス

 

 

博客(ブログ)で集客する】

 

博客(ブログ)の投稿からのアクセス

博客(blog)の広告からのアクセス 

 

 

【百度(バイドゥ)で集客する】

 

百度(中国の検索エンジン)の検索からのアクセス

百度(中国の検索エンジン)のリスティング広告からのアクセス

 

 

【百度(バイドゥ)以外の中国検索サイトで集客する】

 

百度(中国の検索エンジン)以外の検索エンジン(360、好捜など)からのアクセス

 

【中国アフィリエイト集客する】

 

中国アフィリエイト広告からのアクセス

 

 

 


お問い合わせ

中国買い付け、中国向けネット販売、その他のご相談などお気軽にご連絡ください。 Photobucket
お問い合わせフォームはこちら 
  
微信(wechat)、Eメール等でもどうぞ。 
微信(wechat): den20140301 
Eメール:  このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。  
スカイプ: sk188103 
TEL: +86-18819117242(中国直通)  
TEL: 080-7005-9039(日本直通) 

 

会社情報

傳田貿易有限公司(中国現地法人)  住所:広東省東莞市常平鎮一街61号建王ビル6F(中国オフィス) 

HP: http://www.microbe.jp/

弊社代表プロフィール

傳田 英治(Denda Eiji)、珍しい名字ですが生粋の日本人です。

MY MISSION: 人の役に立つ

性別:男性(40)

血液型:A型

趣味:坐禅、読書、登山

出身地:日本(長野県)

出没地:日本、中国、インド

出身校:慶應義塾大学院(理工学研究科)

職歴:大学卒業後、日立に入社。大手銀行のシステム開発部門に配属。当時大手銀行の統合が相次ぎ、システム統合業務は混乱状態。激務に耐えきれず逃げるように1年半で退社。そして日本社会からドロップアウトしてしまったショックから海外放浪(中国、インド)へ。その後、このままではいけないと考えなおし貿易サポートの仕事を開始。

ホームページ: 禅ノート

ブログ: ネット中国輸出ニュース

ブログ: 中国広州仕入れ、広州バイヤーニュース

 

弊社スタッフプロフィール

呉(ご)、DENDA TRADING チーフマネージャー

日本の文化にとても興味があります。

日本語ももちろんできます。

日本の習慣を良く理解していますのでご安心ください。

 

趣味:日本語の勉強

出身地:中国

職歴:日本語学校の教師を5年。その後、傳田貿易入社。