広州アパレル連合

中国起業専門コワーキングオフィススペース「傳」 in 中国東莞

Photobucket

Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301
ライン(LINE): d369

 

ご利用方法

上のお問い合わせから「コワーキングオフィススペース利用希望」とご連絡ください。

場所やご利用方法など詳細をご案内します。 

 

 

ご利用料金

ドロップイン利用(一時利用)

2時間400円、1日800円/人

 

月額利用

6200円/人

 

※大量の荷物を保管したい場合などは倉庫(別途有料)をご利用ください。

※住所利用や法人登記は別途ご相談ください。

 

 

ご利用時間 

午前7時~午後11時

 

 

ご利用例

・中国仕入れの拠点として使いたい。

・中国向けECの準備をする仕事場が欲しい。

・中国人向けの動画配信など、ネットサービスを始めたい。

・とりあえず中国ビジネスの調査をするためのオフィスとして使いたい。

などなど。

 

 

ご利用資格 

天国の箸の心をお持ちの方

・中国に関係するビジネス(中国輸入、輸出、販売、ネットサービス、その他)をしている、またはこれから起業したい方 

 

 

 

中国起業の聖地「東莞」

東莞は昔は夜の街と言われていたこともありましたが、その後、厳しい取り締まりがあり今はとても健全で安全な街になりました。夜の産業に代わって今、東莞は中国の起業の拠点として発展していて、今後は深センに次ぐ大都市になると予想されています。

東莞は香港・深センと広州のちょうど中間にあり、深センや広州どちらへも行きやすいです。広州にある工場や取引先に行くにも約1時間以内です。中国向けのECや中国仕入れなど中国貿易には中国の東莞はとても便利です。

また深センは今や中国No1のネット企業の街です。中国の大手ネット企業の本社がたくさん深センにあります。

さらに日本からのアクセスも良いです。香港へ空路約4時間、香港空港から東莞への直通バスに乗って約2時間で東莞に到着です。空港も近いので日本⇔中国の商品を発送する国際航空便も発達しています。現地に来ないとできないこともできるようになるので、日本だけでビジネスをしている人とは圧倒的に差別化できます。

ここ中国の東莞は実は沖縄よりも南に位置する南国です。バナナやマンゴーの木が生えています。人々も上海や北京などの都会よりも穏やかで優しいです。パスポートさえあればワンルームマンションも日本よりずっと安い家賃で借りることができます。

 

 東莞の様子を動画で(youtube)

 

交通、アクセス 

東莞常平のジンフイビル(金汇大厦)の19階にあります。

 

日本から東莞へ行く方法は、日本から広州へ行く方法とほとんど同じです。 

日本から広州への行き方

 

 

中国最大のフリマアプリ「閑魚」出品代行

中国で1番人気のフリマアプリ「閑魚」

「閑魚」は中国で最も利用者数の多いフリマのスマホアプリです。

日本で人気のフリマアプリは有名なメルカリですが、中国ではこの「閑魚」が1番人気があります。

 

 

 

 

 

「閑魚」出品代行の利用方法

1. 

 ↑こちらのページをお読みいただき、お問い合わせフォームから出品したい商品の詳細をご連絡ください。

 

2.

出品可能かどうか調査し、可能であれば弊社スタッフが出品作業を行います。

 

 

 

 

 

 

「閑魚」について

中国で一番人気のフリマアプリ「闲魚」に出品する方法、メルカリの中国版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村天風式座禅法

中村天風式座禅法

中国EC(タオバオ)、テスト出品代行

 

 

中国EC(タオバオ)に興味があり、日本の商品を売ってみたいけど売れるかわからない、

 

まずはテスト出品してみたいというお問い合わせがとても多いです。

 

そのため弊社では簡単にタオバオへの効果的なテスト出品ができるサービスを開始しました。

 

弊社の提携タオバオ店舗にお客様の商品をテスト出品します。出品作業も弊社スタッフが行います。

 

 

 

効果的なテスト出品

 

出品数、注文数も多く、1日のアクセス数が数百~数千以上ある人気タオバオ店舗にお客様の商品をテスト出品できます。

1日のアクセス数の重要さについてはこちらをご覧ください。

タオバオで売れる法則、1日のアクセス数

 

 

例えば1000人が店舗商品ページを見てくれた場合にそのうち何人が商品を買ってくれるのかというテストが可能になります。

自分でタオバオ店舗を開店して商品を出品することもできます。ですが開店したばかりの店は評価が少なく人気がない、出品数が少ないなどの理由で1日のアクセス数はほとんどないのが普通です。

1日のアクセス数は急には増えないので、自分の店を持つ場合にはコツコツ時間をかけて1日のアクセス数を育てていくしかありません。

1日のアクセス数がないとテスト出品にすらならないのです。

テスト出品は1日のアクセス数が数百~数千以上ある人気タオバオ店舗で行うのが効果的です。

専用のアクセス解析ツールによるアクセス分析もご報告。

 

 

 

 

ご利用方法

 

1.まずはこちらのページ↓をお読みください。

 

 

 

2.こちらのページ↑内のお問い合わせフォームから出品したい商品の詳細等をご連絡ください。

 

3.弊社スタッフがタオバオ店舗に商品をテスト出品します。

 

4.アクセス状況などをご報告。

 

5.商品が売れたら商品を発送、商品代金受取り、お客様へ商品代金お振込み

 

 

 

 

ご利用料金

 

   タオバオテスト出品1ヶ月間:980元

   出品商品1点追加:+300元

  

 

 

 

 

一番大事なこと

 

実はアクセス数の話とか技術的なことよりももっと重要なことがあります。

それは、「なぜあなたはこの商品を売りたいのか」です。

もっと広く言えば、「なぜこの仕事をしたいのか」、さらに「自分は何のために生きるのか」、をよく考えてみる必要があります。こういうことをじっくり考えていると次第に心の奥底から自分の仕事に対する情熱のようなものが湧き上がってくる場合があります。

例えばこの商品はすばらしいからぜひ中国の人にも知ってほしい、この商品で新しい文化を世界中に広めたい、という強い情熱があればそれがエネルギーになります。

強い情熱は自然に人々に伝わります。そうすると自然に人が集まってきてビジネスもうまくいくようになるのです。

 

●売る商品に魂を込める、ただの日本製品転売はもう通用しない

 

●新しい時代の商売のルール、「物をたくさん売る」のではなく「何人の人を助ける(喜ばせる)ことができたか」 

 

 ●自分の人生のゴールは何か?

 

 

 

 

その他弊社ブログ記事 

  

中国向けに日本の商品を売る方法、中国向け越境EC

 

タオバオ(淘宝)に出店・出品する方法、売れる店を作る方法

 

タオバオ出品はカテゴリーナンバーワンしか生き残れない

 

 

潜在意識の力は顕在意識の数百倍

潜在意識の力は顕在意識の数百倍


お問い合わせ

中国買い付け、中国向けEC、その他のご相談

 Photobucket

Eメール: info@microbe.jp 

微信(wechat): den20140301 

LINE(ライン): d369  

 

 

筆者プロフィール

傳田 英治(Denda Eiji)、珍しい名字ですが日本人です。

MY MISSION: 傳田塾

性別:男性(42)

血液型:A型

趣味:坐禅、読書、登山

出身地:日本(長野県)

出没地:日本、中国、インド

出身校:慶應義塾大学院(理工学研究科)

経歴:日本で人生に行き詰まり、中国へ

傳田貿易有限公司(中国現地法人)代表

ブログ: 中国向けECブログ

ブログ: 中国広州仕入れブログ

ブログ: 東莞常平で生きる日本人のブログ

会社情報

傳田貿易有限公司(中国現地法人)  

広東省東莞市常平鎮一街61号建王ビル6F 

HP: http://www.microbe.jp/