淘宝(タオバオ)出店で日本製商品は良く売れています。微信(wechat)を組み合わせて中国向け卸も!

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淘宝(タオバオ)出店準備をサポート!淘宝(タオバオ)出店ツアー

淘宝(タオバオ)出店登録作業、中国の銀行口座開設などをサポートさせていただく淘宝(タオバオ)出店代行ツアーです。

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最近行われた淘宝(タオバオ)出店登録代行ツアーのレポートはこちらをご覧ください。

2016年2月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2016年1月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年12月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年11月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年10月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年9月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年8月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年7月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年7月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年6月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年6月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

2015年5月、淘宝(タオバオ)出店登録ツアーレポート

 

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お問い合わせ

淘宝(タオバオ)出店登録、店舗運営、出品代行、集客のお手伝いもできます。

ご質問、ご依頼などお気軽にご連絡ください。

【天国の箸(はし)、地獄の箸】弊社へご連絡いただく前に

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Eメール、wechat(微信)、スカイプ、お電話でもどうぞ

Eメール: info@microbe.jp 、 wechat(微信): den20140301 、 スカイプ: sk188103

TEL: 080-7005-9039(日本直通電話) 、 TEL: +86-18819117242(中国直通電話)

 

 

淘宝(タオバオ)輸出って何?という方はまずはこちらのサイトで中国輸出、タオバオ(淘宝)輸出について読んでみてください。

ネット中国輸出ガイド、タオバオ輸出、中国で売る方法

 

 

【淘宝(タオバオ)出店で日本製商品は良く売れています。微信(wechat)を組み合わせて中国向け卸も!】

1

(4月22日の淘宝(タオバオ)受注分、合計1628元、日本円で約3万2千円)

今、自社でも淘宝(タオバオ)の店舗を2つ運営しています。2つとも出品する商品分野を絞って専門店にしています。これはそのうちの1つの淘宝(タオバオ)店舗で売れた商品の受注画面の様子です。

2

(4月21日の淘宝(タオバオ)受注分、合計2704元、日本円で約5万4千円)

まだまだ売上は小さいものの、1ヶ月前の開店当初に比べると少しずつ注文が増えてきました。商品は全部日本の物です。日本の工場でOEM生産しているオリジナル商品などではなく、ただ日本のアマゾンなどから仕入れたものを淘宝(タオバオ)で転売しているだけです。

3

(4月19日の淘宝(タオバオ)受注分、合計1332元、日本円で約2万6千円)

この淘宝(タオバオ)店舗の出品数はまだ10品程度ですが、平均すると毎日3万円くらいの売上はあるので、このペースでいければ月商100万円は難しくなさそうです。ただ、転売商品は利益率が低いので人気のある商品を集客のエサにして、今後はもっと利益のとれる マイナー商品やオリジナル商品を投入していきたいと考えています。

4

(4月18日の淘宝(タオバオ)受注分、合計5408元、日本円で約10万8千円)

中国のお客さんの特徴はまとめ買いが結構多いということです。なので1件の注文あたりの金額も比較的大きくなります。大口購入のお客さんはおそらく中国向けの小売業者だと思われます。

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(4月17日の淘宝(タオバオ)受注分、合計534元、日本円で約1万円)

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(4月16日の淘宝(タオバオ)受注分、合計4552元、日本円で約9万1千円)

 

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【淘宝(タオバオ)と微信を組み合わせて、中国向けに卸販売もできる!】

淘宝(タオバオ)店舗の売上はもちろん利益になりますが、実は淘宝(タオバオ)出店の最大のメリットは別の点にあります。これは淘宝(タオバオ)出店店舗の売上自体より大事といっても過言ではありません。

淘宝(タオバオ)で買うお客さんは注文する前に、ほぼ必ずといってよいほど阿里旺旺(アリワンワン)というチャットツールで、店舗に質問をしてきます。

「在庫ありますかー」、「いつ発送してくれますか」などです。このメッセージにちゃんと返事をしてあげないと淘宝(タオバオ)のお客さんは買ってくれません。

1個、2個の少量のお客さんならノーチャットで買ってくれるお客さんもいますが、数量が多い大口のお客さんはまず必ずチャットで連絡してきます。

一見するといちいちお客さんがチャットで話しかけてくるのはうっとうしい、と思うかもしれません。ですがこれは実はとても貴重な情報源になります。

こんな日本の商品が欲しいとかお客さんの生の声を聞くことができるのです。さらに大口で買ってくるお客さんもいます。このような人達はタオバオで日本の商品を仕入れて、中国向けに販売しています。

このような大口客を捕まえれば要するにタオバオで中国向けの卸もできるのです。

そしてこのような大口のお客さんには必ず、自分の微信(wechat)を教えるようにしています。

このようにして獲得した大口のお客さんは今、100人以上私の微信(wechat)に登録されています。そして微信の朋友圏(ツイッターのつぶやきのようなものです)に中国向け卸をしたい商品情報を掲載すれば、微信に登録している全員に一斉に商品情報を発信できるのです。

中国向け卸の方法としては大金をかけてアリババに出店登録するなどの方法もありますが、この淘宝(タオバオ)と微信(wechat)を組み合わせて中国向けに卸をするのがコストもかからないし効果も絶大です。この方法は本当に強力です。

このサイトをご覧になっているということは淘宝(タオバオ)出店に興味がおありなのだと思います。

今、淘宝(タオバオ)での販売はチャンスです。早いうちから始めてスキルを積んでおけば遅れて参入してきた人達よりもアドバンテージが必ずあります。淘宝(タオバオ)出店はほとんどイニシャルコストがかかりません。

少しでも淘宝(タオバオ)輸出に興味があるのならすぐに淘宝(タオバオ)出店を始めることを強くおすすめします。

 

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