中国向け動画で商品紹介する効果

動画チャンネル登録者数100万人のインフルエンサーに商品レビュー動画を配信してもらった場合、だいたい少なくとも1万人は動画を視聴してくれます。

ネットのコンバージョン率は大体1~2%と言われています。動画を100人が見てくれたら価格や商品がある程度まともであれば、動画を見てくれた100人中、1~2人が買ってくれるということです。

1万人が動画を見てくれた場合、その1~2%の100~200人が実際に買ってくれると予想できます。

動画配信は一回だけでなく何回か数日間続けて毎日行うのが効果的です。10日間毎日動画を配信すれば約1000~2000人が実際に購買行動を起こしてくれる計算になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。