現地へ行かずにwechat(微信)で広州買付け

netkoushu2

参加方法:↑上のQRコードをwechat(微信)でスキャンし、

「JKG参加希望」とメッセージを送ってください。

 

 

弱小業者の為の広州共同買付グループ「JKG」

※ まず最初に「弱小業者」と言う言葉に気分を害された方にお詫びいたします。ですが、AMAZON,楽天、ユニクロ、しまむら、ZOZO、こういう企業が強者だとすると私達はほとんどが弱小と言わざるを得ないと思います。まずは自分の弱点としっかり向き合う事が大事だと思いますので、あえてこのような文言を使わせていただいております。

 

広州の市場を見に行って買付けをしたいけど、行く時間がない、飛行機のチケットを購入したり、広州のホテルを予約したり、費用もかかるしなかなか行けない。

そういうお客様の代わりに弊社スタッフが広州の市場へ行き、現地からwechat(微信)で各お店の最新おすすめ商品の写真、価格などをリアルタイムで送信します。

買いたい商品があった時はwechat(微信)ですぐに「買いたい」とメッセージを送れば、お客様の代わりにスタッフがその場ですぐにお店に発注します。お客様は苦労して広州へ出張しなくても日本に居ながらにして広州買付けができます。

guide

 

日程・当日の流れ

毎週土曜日開催

午前9時~午後1時: レディース服市場(沙河)で買付け

a

中国時間の午前9時にスタートします。日本時間では午前10時です。スマホでwechat(微信)を起動してメッセージを受信する準備をしてください。

日本向けの商品を扱っている人気のあるお勧めのレディースアパレルのお店を主に回ります。

WeChat Image_20181129032209

最新お勧め商品の写真、価格、色などの情報を共同買付け専用の微信グループチャットへ送信します。もちろん、お店の名前、連絡先も送信します。価格は市場の価格そのままです。上乗せはありません。

グループ名(2018年11月24日開催の場合):JKG沙河共同買付20181124

WeChat Image_20181129025815

買いたい時は、すぐにメッセージを送ってください。お客様の代わりにスタッフがその場でお店に発注します。

WeChat Image_20181129030333

小さな注文でも皆でまとめる共同買付けの形になるので、お店との価格交渉も有利になります。いつもは最小ロットがクリアできなくて諦めていた商品も買付けしやすくなります。

買い付けた商品はまとめて日本へ発送します。在庫がある商品なら航空便で日本へ約一週間で届きます。

 

 

午後1時半~午後5時: バッグ市場(三元里)で買い付け

b

日本向けのレディースバッグのお店を中心に回ります。

WeChat Image_20181129031920

日本で売れそうなバッグや新製品をメインに商品写真、価格、色などを専用グループへ送ります。もちろんお店の名前、連絡先も送信します。

グループ名(2018年11月24日開催の場合):JKG三元里共同買付20181124

 WeChat Image_20181129032133

買いたいときは、すぐ「買います」とメッセージを送ってください。

スタッフがその場でお店に発注します。お店の発注伝票の写真も送ります。広州の市場のお店のそのままの価格で買い付けできます。価格への上乗せはありません。

全ての買い付けが終わったら、弊社スタッフから個別にご連絡させていただきます。荷物の発送先住所等をお聞きし、買い付けた商品を日本へ航空便で発送します。

 

 

参加費用

午前(レディースアパレル)のみ参加:480元

午後(レディースバッグ)のみ参加:480元

午前と午後両方参加:960元

日本への商品発送、全数検品、商品化等、買付けのお手伝いは別途スタッフ料金がかかります。

参加費用や商品代金のお支払いは微信、支付宝、中国の銀行口座、日本の銀行口座がご利用できます。

 

参加資格

・大きなロットで買付けができなくていつもくやしい思いをしている中小の卸・小売業者、個人事業者の方向けです。

お客様同士でバッティングしないように、主な販売先、店舗所在地、会社名(個人事業名)を事前にヒアリングさせて頂く場合がございます。

天国の箸の心をお持ちの方

 

 

「JKG」の目的

ネットは個人をエンパワーメントしてくれるものであると誰かが言っていました。太陽光を集めるレンズのようにネットは小さな力を集約して大きな力に変える能力があります。

ネットをフル活用して私達中小企業がAMAZONや楽天、ユニクロ、しまむらに勝ち、生き残っていく事が「JKG」の目的です。

 

 

「JKG」の利点

・広州へ行く時間、費用、体力を節約しつつ、市場の最新商品を見て買付けできる。

・広州市場のお店のそのままの価格で買える、価格上乗せはありません。

・複数業者で共同買付けの形になるので、スケールメリットを活かして個別で買付けるよりも値引き交渉が有利にできる。

・最小ロットをクリアできなくて買付けを諦めていた商品も、共同でオーダーするので買えるようになる。

 

 

shiiretop

 

 

お問い合わせ

Photobucket

Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301
スカイプ: sk188103