月別アーカイブ: 2018年10月

好運、仕事、食事について

好運を引き寄せるのも不運を引き寄せるのも全ては自分次第です。自然の法則に逆らわずに生きていれば、自然に好運になります。悪くなるはずはありません。

不安や迷いは脳が生み出す妄想です。脳が不安や迷いや病を暴走させます。世界にはもともとは不安、不運、病などはありません。自然の法則にはもともと良いものしかありません。その自然から生まれた人間にももともとは良いものしかないのです。

毎日、太陽と共に起きて、太陽と共に寝る、太陽に寄り添って生活するのが自然の法則にそった生き方です。仕事も好調になります。仕事を一生懸命するのです。太陽と反対に寝たり起きたりすると、不運になり、病になり、仕事もなくなります。太陽と共に、これが健康、好運、全ての喜びの秘訣です。

食べ物を貪り、食べ過ぎるから病、不運になります。口から出るものと入るものによく注意しなくてはなりません。全ての争いの元になります。食べ過ぎは人間の健康を害し、そして人間だけでなく国と国、山や川や海、世界の全てに不運をもたらします。食べなくて死ぬということはほとんどありません。食べ過ぎるから死ぬのです。

食べるのは腹八分目までにして、残り二分はご先祖様、親、子に感謝して奉げましょう。

食べ物は自然の恵み、ご先祖様から与えられたものです。感謝せずに貪るから不運、病になります。

食べるのは腹八分目まで、言いたいことも腹八分目、そうしておけば好運になります。腹一杯ではつまってしまって運も通れなくなります。

まず奉げるから頂けるのです。順番を逆にしてはいけません。衣服も家も土地も自然から頂いたのではなくお借りしているだけです。

自然から私達に与えられているのは食べ物、自然の恵みだけです。食べ物をつつしみ、感謝して奉げると好運になり、病もなくなります。食べ物は今の半分で足ります。

遺伝子的に人間に近い牛や豚などを食べると共食いになってしまいます。人間から遠い、穀物、草を食べるべきです。食べるときは感謝しながら40回以上噛むようにします。病も治り好運になります。

脳が生み出す屁理屈は不要、実践あるのみです。

心の歪みが食べ物を貪らせているのです。食べ物を慎めば心の歪みもなくなります。まずは100日間実践し、次は1年、3年、5年、7年と続けていけば必ず好運になります。

 

guide

 広州買付サポートのご相談

Photobucket

Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301
スカイプ: sk188103

夫婦円満は生活・仕事の土台

夫婦円満であることは生活、仕事の土台です。これが乱れると全てうまくいかなくなります。

男女の道を正しくすれば世界は良くなります。世間を見れば多くの失敗や混乱の原因は男女の道の乱れが原因となっていることがわかります。男女の関係は破滅の原因ともなれば、反対にとても強力な成功の力ともなります。

夫婦関係がうまくいっていない人は仕事でも失敗している場合が多いです。たった妻1人マネジメントできない人が100人の部下をマネジメントもできないからです。

 

夫婦愛というのはあるものではなく、お互いに命懸けで築き上げる、作り出すものです。だからこそ尊く、喜びもあるのです。

夫婦生活も長くなってくると出会った頃のような感情はもうほとんど残っていないかもしれません。でもゼロになってからが本当の始まりです。ここからお互いに命懸けで作り上げていくのです。お互いに築き上げていくからこそ本当の価値あるものとなるのです。

 

夫婦喧嘩をしてはいけません。夫だけ、妻だけが悪いのではありません。必ずお互いに原因があります。

相手を思い通りにしたい、というのがそもそも間違いです。相手は自分の思い通りにはならない、それが当たり前なのです。

仕事でくたくたになって帰ってきたのに誰々さんは稼ぎが多い、うちは稼ぎが少ないとか、腹の立つことを言ってくる事もあるでしょう。しかし相手を変えたいと思うのは間違いです。人は変わってくれません。自分が変わるしかありません。

それをどう受取り、どう反応を返すかは自分次第です。悪口に悪口で返せば喧嘩はよりひどくなるだけです。売り言葉に買い言葉で正面衝突で喧嘩をしてはいけません。笑顔でさらっと受け流せばいいだけです。

好みや価値観が合わないから離婚したという人もいると思いますが、元は別々の他人、好みや価値感がぴったり合うわけはなく、不満や言いたいことがあっても男がじっと我慢して耐えていく、それが男の修行です。

人と人の調和の基本の基本が夫婦関係であり、魂の修行です。 正しくできないと破滅の原因となりますが、正しくできれば人と人の調和は強力に生活・仕事を助けてくれるとても大事なものとなります。

とにかく男の修行、じっと忍耐です。

 

guide

 広州買付サポートのご相談

Photobucket

Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301
スカイプ: sk188103

 

 

第8回広州仕入れ塾(初級) in 中国、2018年12月1日開催

20140623_1726381

広州仕入れ塾

参加者様全員と一緒に中国の広州市場へ傳田が同行させていただき、実際に広州の市場で商品選びと買い付けを行う団体ツアー(各回定員3名様)です。

広州市場での買付け方法、売れる商品の選び方、日本のネット通販での売り方なども実践形式でレクチャーします。まだネット通販や仕入れをしたことがない初心者向けです。

すでに十分経験がありさらにレベルアップしたい方→広州仕入れ塾(中級)

業者様向け広州市場買付け個別アテンドはこちら→広州買付け個別アテンド

guide

過去の広州卸売市場見学レポートまとめ

 

 

参加申込み方法

こちらのお問い合わせフォームから「広州仕入れ塾(初級)参加希望」とご連絡ください。ご案内の詳細をお送りします。

Photobucket

Eメール: info@microbe.jp
微信(wechat): den20140301
スカイプ: sk188103

参加費用

980元(日本円で約1万7千円)、交通費100元、航空券・宿泊代等の実費は含みません。

 

募集定員

各回3名様限定。

少人数制でしっかりサポート。1名でのご参加も歓迎です。定員になり次第募集終了します。

 

日程

2018年11月24日(土)、1日間

午前10時: 広州賓館ロビー集合、レクチャー(市場での買い付け方、売れる商品選び)

timg

午前10時: 雑貨市場(万菱広場)で買い付け

外国人に人気のある一番有名な卸市場です。

ichi1

午前11時: レディース服市場(十三行)で買い付け

広州で最も多いのはレディースアパレルです。

a

お昼: 昼食&レクチャー(売れる商品の選び方、日本のネット通販出品作業など)

昼食は広州のグルメをご案内します。

c

午後1時: バッグ市場(三元里)で買い付け

広州で仕入れて売るならバッグが一番おすすめです。

b

午後3時: アクセサリー市場(泰康城)で買い付け

アクセサリーは小さくて運送が簡単なので売りやすいです。

001 20140528_124845

午後4時: iphoneケース市場(新亜州)で買い付け

37ECFC53-9918-4227-8979-46C4C592546D D71C400D-1908-43DA-973B-4575EAD87C50

午後5時: おさらいでもう一度行きたいまたは他の市場へ(リクエストに応じて)

参加資格

・広州仕入れ塾(初級) はまだネット通販や広州仕入れをしたことがない初心者向け

天国の箸の心をお持ちの方

 

集合場所

広州賓館ロビー

日本から広州への行き方

広州のホテルを予約する方法

広州のグルメ)

 

shiiretop

広州市場仕入れガイド

 

持ち物

スマホを常時活用しますのでiphoneかipad、又は同程度の高性能スマホをご持参ください。