月別アーカイブ: 2018年2月

マーケティングの時代は終わり。魂(ブランディング)の時代。

楽天のランキング市場で今売れている人気商品を調べて、それに相乗りするように商品を仕入れ、販売するという今までのやり方ではほとんど利益はでなくなっています。

なぜならネット通販をしている9割以上の人はこういうやり方をしているからです。いかに仕入れた商品を1円でも高く素早く売り逃げるか、そういう世界になっています。

この星は原因と結果の法則、結果には必ず原因があるようになっています。オレンジを絞ったら、必ずオレンジジュースが出てくる、オレンジを絞ったのにグレープジュースが出てくることは決してありません。

皆と同じ事をする→皆と同じ結果(普通の低収入)

皆と違う事をする→皆と違う結果(高収入)

に必ずなります。普通以上の収入が欲しければこれしか方法はないのです。これは大失敗のリスクもありますが一度失敗しても、成功するまで何度でも続ければ結局成功です。

ニーズに合わせていく「マーケティング」の時代は終わり。自分が心の底から提供したい価値(魂の叫び)を発信する(ブランディング)時代。