(中国輸入ビジネス成功法則)男の修行

kwn_6420

苦しいこともあるだろう。

云い度いこともあるだろう。

不満なこともあるだろう。

腹の立つこともあるだろう。

泣き度いこともあるだろう。

これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。

 

これは連合艦隊司令官、山本五十六の言葉です。当時、司令官としてどれほどの苦労をされたのかが伝わってくるような本当に重みのある言葉です。

山本さんがされた苦労に比べたら今の自分の苦労なんて何でもない、そう思うともっと頑張ろうという気持ちになってきます。偉大な人達の名言は特に心が疲れている時にエネルギーをもらえます。

じっとこらえることができなくて、今までどれだけ多くの失敗をしてきたことかと過去を振り返ってみると本当に大事な言葉だと感じます。酒、女、金、怒り、など自分の欲求を制御できずにせっかくの人生を台無しにしてしまう人がなんと多いことでしょうか。

自分を制御できるかどうかは人生成功の重要なポイントであるといえるでしょう。男の修行を日々積み重ねていくしかありません。

人の心にひびくような名言グッズを中国で生産するのもいいかもしれません。

 

 

guide

 

 

中国仕入れのお手伝いのご相談

gyoumu1 (1)
社員写真600

inquiry_txt_01

メール info@microbe.jp , wechat(微信) den20140301

スカイプ sk188103 , LINE(ライン) spiritb20161023

電話(中国) +86-18819117242 , 電話(日本) 080-7005-9039